お食事。 | ももまり日記

ももまり日記

1日の出来事、育児日記

個室になったレストラン。




席に通されると、飲み放題がついているとの事で生ビールを注文。


三男、灰皿とか飲み放題まで😭


ありがとう😭








このビーフシチューが美味しくて❤︎









ヤマメも美味しかったー。





高千穂牛のステーキもばり美味っ😍


もうワインに突入🍷


スタッフの方にマナー講師の平林さんに似てる方がいて一瞬、ビシッとなった😅


でも、お優しい方だった😊




日向夏だったっけ、、、のリキュール😅





古代米と赤だし。


私達がいつまでも飲んでるから、かなり時間をずらして運んで頂いちゃって、、、


すみません😅







もうお腹いっぱい😳


スタッフの方々もお優しく、丁寧で、お料理も美味しくお酒も美味しく大満足😍


ご馳走様でした。