離れの宿 神隠れ。 | ももまり日記

ももまり日記

1日の出来事、育児日記

高千穂神社にドラッグストアがあったので、ビールと酎ハイ買って、宿へ。


駐車場へ入ると、スタッフの方が待ってくださってた。


荷物をスタッフにお任せし、私らはロビーで食事の時間等を決め、鍵を受け取り部屋へ案内される。






部屋風呂


お湯を張ってくださっていた😍




露天風呂🥹




部屋は禁煙だけれど、テラスでは楽しまれてくださいと、灰皿を用意してくれていた😅






旦那さんは運転で疲れてビール2本のんで爆睡。


私は、ボーっとコタツに入ってテレビを見ていたけれど、静かすぎて落ち着かない😅


なんで、お風呂にゆっくり浸かって食事を待つことにした。


温泉ではないけれど、高千穂峡の玉垂れの滝から汲み上げた神聖なお湯らしい。



体も心もなんだか綺麗になって用意されていた作務衣を着てガイドブック見ながらビールを😊




旦那さんもおきたし、お食事が用意されているレストランへ。