お祝い会 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、LUXELEのオーナー chikako ちゃんが幹事となり、

wakky ・ ちゃっきー ・ きのちゃん が、

私の就職お祝い会を開いてくださいました。


お店に到着したらテーブルには、ちょっとしたお店の気づかいが。
みゆのブログ


飲んで食べて喋っての、楽い時間があっという間に過ぎたころ、

サプライズのケーキが登場して、ビックリクラッカー

みゆのブログ

お腹パンパ~ンと言いつつも、別腹でしっかりいただきましたチョキ


『私は幸せだな~』と、帰り道にひとりで、みんなの優しさと温かさを感じていました。


chikakoちゃん、wakky、ちゃっきー、きのちゃん、ありがとうございました。

大好きな仲間にお祝いをしてもらえて、凄く凄く嬉しかったですドキドキ