楽しい&美味しい | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、Oちゃんと一緒に、Sさんの家へお邪魔しました 家


以前にもブログに書いたのですが、Sさんの家は居心地最高 合格

ついつい長居をしてしまいます。 もちろん昨日もあせる


昨日のSさん家には、新しい家族が増えていました。

名前はショコラ君 にゃー


みゆのブログ

やんちゃ盛りのショコラ君ですが、とっても人懐っこくて、

初対面の私の膝の上でも、気持ちよさそうに眠っています ぐぅぐぅ

可愛い~~~ドキドキ



そして美味しいランチと楽しいお話タイム音譜

時間がどれだけあっても足りな~い。


そう、Sさんのご実家自家製の、しそジュースもいただきました。

サッパリとしていて、程よい甘みがとっても美味しかったです。


そう、そのしそジュースの入っていた瓶が・・・・・

以前、私が毎年、蔵開きにお邪魔していた酒蔵さんの商品。


今まで身近で飲んでいる方に、会ったことがなかったので、

思いもよらぬ場所で見かけて、ビックリしました目


Sさんのお父様が大好きで、取り寄せていらっしゃるとのこと。

うん、確かに美味しいですよね、ここの日本酒お酒



Sさん家の居心地の良さと、Sさん・Oちゃんとの楽しい時間が、

最近、就職活動で突っ走っり、ちょっと息切れ気味だった心を、

癒してもらい、リフレッシュできて、新たな元気をもらいましたチョキ


Sさん、いつも長居してすみません、ありがとうございます。

Oちゃん、いつも運転&お付き合いいただき、ありがとうございます。

創くん、風邪ひいてたのに、おばちゃん達、うるさかったよね、ごめんね ガーン

碧ちゃん、今度は一緒にゲームしようね ゲーム


楽しい時間を、ありがとうございましたニコニコ  とっても幸せです音譜