いよいよ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

明日、家にPCが設置できま~す クラッカー


午前中にPC類が届き、夕方設置工事。

夜には使える環境に パソコン

メッチャ楽しみじゃ~ 音譜


これで転職活動、ガンガン行きまっせ~ チョキ



そういえば、今回、私ともう1人の方は自己退職なのですが、

その他にもう1人、49歳の女性が解雇になります。


会社都合だとスグに失業保険が出るし、実家暮らしの方だから、

まだ余裕なのかな~と思っていたら・・・・・


その方と昨日お話ししていたら、もう既に1社の面接を受けてきたとのこと。

その方は現在、コーディネーターの職なのですが、

「そんなことに拘ってたら、仕事なんて見つからないから」って、

事務職の面接だったそうです。


フットワーク軽い!!



私も頑張りますチョキ