なるほど | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

奈良に住む友人に、転職の件を伝えたところ、

めっちゃビックリしてました。


そりゃ~オイラだってビックリだよ~ ガーン



で、その友人が最近、天職・適職占いができるそうで、

自分の適職診断をしたら、かなり当たっていたとのこと合格


『みゆちゃんのもやってあげる~』ということで、お願いしました。



直ぐに金銭に繋がる仕事

・不動産 → 以前にも占い師さんに、向いてると言われたことが。

・金融業 → お金は大好きドキドキ



動きのある仕事

・キャビンアテンダント → ん~42歳でこれからは・・・・・あせる

・バスガイド → 乗り物のサポーター系が向いてるのかなはてなマーク

・ドライバー → 運転荒いとよく言われますが・・・ガーン



上に立つ仕事

・講師・教師 → 今回セミナー講師募集のところがあったけど、

           「大卒以上」で断念したばかりっす。

・オーナー業 → 先日も友人に 『調理師免許あるんだし、自分で店やったら』

           と言われたばかりだ。

・木を扱う仕事 → 家具関係はてなマーク


宿命では、何事も切り開く存在の持ち主で、リーダーになるタイプ。



以上です。

えっ、自分が思っていたのとは、真逆な結果。


切り開くの苦手だし (変なアイディアは浮かぶけど ガーン

リーダーよりも、その次でヘルプしてるのが好きだし

(でも気付くと、結構仕切ってたりしてることも ガーン



参考にさせていただきます。 

まみちゃん、ありがとう ニコニコ