花より焼肉?? | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

焼肉食べた~い !!


ということで、花より 桜 焼肉の女子7名で、名駅の一徳へ割り箸


個室で女子7人、盛り盛り食べて、ガンガン飲んで、ワイワイ喋るクラッカー


笑った・笑った ニコニコ 盛り上がる・盛り上がる 音譜


素敵な仲間ですドキドキ


震災以来、なんだか気持ちが沈みがちだったと言う友人も居て、

『今日、皆とこうして笑って、なんか元気出てきた~』 と。

他のメンバーも、同じような気持ちだった子も居て、

食べて・飲んで・騒いで、心が元気になって良かったです。

そう、私達が元気でなくちゃチョキ だねニコニコ



で、その時3人ほどが、アルコール→ソフトドリンク→アルコール→・・・・・

『何で?』 と聞いたら、『この方が酔い過ぎないから』と。


なるほどグッド! 早速わたしも。


マンゴースカッシュ酎ハイ → カルピス → 赤ワイン → マンゴースカッシュ酎ハイ →

ウーロン茶 → マンゴースカッシュ酎ハイ → マンゴースカッシュ酎ハイ ・・・・・


でも・・・・・楽し過ぎてハシャギ過ぎて、結局 【気持ち良い酔っ払い】 にあせる


帰りに、出入り口の天井が低いことをスッカリ忘れ、頭をおもいっきりぶつけました。

ぶつけた音が余りにも大きかったので、みんなビックリ目

でも、酔っ払いは痛くないのです にひひ


が、翌日タンコブになってた~~~ガーン 触ると痛いやあせる アハハ。