卒業 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日、メンタルの基礎コース再受講に行って来ましたメモ

キノピーの解り易くて楽しい講座、あっという間の2時間30分でしたニコニコ



そしてこの日は、サポータースタッフのMちゃんの、スタッフ卒業日ブーケ1


以前、私もサポータースタッフをしていて、Mちゃんとは同期。

一緒にがんばっていた仲間の中で、一番最後に卒業となったMちゃん。

長い間よく頑張りました合格


私達仲間の中で一番若いのに、凄くしっかり者のMちゃん。

いつもついつい頼ってしまって、ごめんねしょぼん


そんなMちゃんの卒業で、なんだかようやく私達同期メンバーも、

『これでやっと終ったんだな~』と感じました。


みんなで力合わせ、たくさん考え、悩み助け合い、大笑いしたり・・・・・

最高のチームワークでした。


Mちゃん、お疲れさまでした。


一緒にスタッフができて、仲間になれたこと、

心から感謝します。ありがとうドキドキ