再開 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

もう再開はてなマークはてなマーク

もう再開ニコニコアメーバクラッカー


訳あってブログを一旦終了してから、思いもよらぬ沢山の方から

『楽しみにしていたのに、残念』とか、

『できれば早目に、必ず再開してね』 とか、

『何があったの?』と、心配してくださったりとか、

『ブログがないと、出勤してるかどうか解らないよ~』 にひひとか ・・・・・

たくさんの嬉しいお言葉を頂いていました。



そんな時、女子力の師匠でもある、

Cちゃんのブログを読んで、ガツ~ンショック!

http://ameblo.jp/luxe54/day-20110225.html


【どちらが大切?】 そうだよなぁ~って。


あっ、でも、私の場合は、Cちゃんのような

重大な出来事ではなく・・・・・ちっちゃい出来事ですあせる



そういう暖かい言葉をかけてくださる方達の方が、

私には大切じゃないか!!と思い・・・・・


まっ、見られて色々バレても、もういいや~って。

いや、良くはないけどガーン ガーン

( と、言いつつも実は、一旦終了のブログを見て、

諦めてもう見ていない事を願っている私あせる )


それに、飽き性な性格だし、きっとスグ見なくなるだろう。←願望あせるあせる



ってことで、今日からまたお願いいたしますニコニコ