素敵なクリスマスイブ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は大好きな wakkyとchikako ちゃんと3人で、クリスマス会クリスマスツリー


めちゃくちゃ楽しかった~クラッカー 最高ニコニコ



クリスマスイブに食事に出掛けたの・・・・・何年ぶりだろう。

たぶん・・・・・10年以上は行ってない。


毎年、イブもクリスマスもお仕事してました。

彼が居ても関係なく仕事してたなぁ~。


バブルの頃は、

【お1人様2万円、二人でサービス税&飲みも代入れて5万円なり~】

なんてクリスマスディナー、食べさせてもらったことも。

でも、いま考えると気疲れしただけで、本当に楽しんでたとは言えなかった気がします。


それを考えると、昨日はな~~~んて楽しいクリスマスクリスマスツリー

よく笑い・よく食べ・よく飲み・・・・・心から楽しいと思える時間でしたニコニコ


wakky、chikakoちゃん、ありがとうドキドキ