ビューティワールドジャパン | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年、東京・大阪で行われるイベントです。今回も大阪へ行ってきました。


みゆのブログ

に関するもがいっぱい宝石緑ウキウキしちゃいます音譜音譜

残念ながら、中は撮影禁止カメラ



今回も沢山の試供品を頂きました。

みゆのブログ

エステサロン使用のものが多いので、これがまた効果大!!



ドラッグストアの半額で買えるBBパックも、いつものように購入。
みゆのブログ

愛用の睫毛トリートメントも、今回はかなりお値打ちに出ててビックリ目

いつもは睫毛パーマ屋さんで定価購入してたので、2本も購入しちゃいましたニコニコ

2500円程お得¥ 嬉しい音譜


そろそろ名古屋でも開催してくれないかな~~~ビックリマーク