セミナー参加 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ThinkPearl(シンクパール)さんの

【骨盤体操で子宮力アップ&メリハリボディ】セミナーに参加してきました。


骨盤の歪みって、体にあらゆる問題を引き起こすようで、

怖いな~って思いました。



ボディアナリスト藤田倫子さんが、骨盤の開きや歪み具合による

体型との関連性を教えて下さいました。



実際に寝転がって骨盤体操を教えていただき、

その場でスグに効果が出てビックリ!!


見事に歪んでました、私!!

この体操は、毎日続けるとダイエット効果もあるそうなので、

毎日、いや嘘ですガーン 2日に1回位のペースでやっています。


本当は毎日の方が良いのですが、藤田先生の

『出来る時だけでもいいので・・・』の言葉に甘えにひひ

ボチボチやっています。



そして凄く嬉しかったのが、いつもブログを楽しく読ませていただいている

FM愛知などでご活躍の福岡由美さんにお会いできたこと。


『一緒に写真を・・・』という図々しい私のリクエストにも、

メッチャ優しく・快く受けてくださいました。



生・福岡由美さん、すっごく素敵ドキドキ めっちゃ綺麗でした目


みゆのブログ-骨盤セミナー