簡単に運を引き寄せる3つの方法 その3 | サマンサの幸せの種

サマンサの幸せの種

2019年に子供2人をつれ離婚大黒柱となり必死に働く
2023年6月やっと就職できたと思ったら同年11月に急性膵炎になり3ヶ月の入院、会社から解雇され無職となったサマンサが風水、言霊、アロマ等を活用して幸せに生きる情報発信プログ

お疲れサマンサです🎵

 

簡単に運を引き寄せる3つの方法

①場を整える(環境)

②器を整える(自分の身体)

③時を整える(時間)

 

日にちがあいてしまいましたが本日は

簡単に運を引き寄せる3つの方法の最後

 

③時を整える(時間)

 

これはハードルが高いかも知れません…

 

日々しなければいけないことに時間が追われていたり

重要なことではないことに時間を使っていたり

 

時間はあるようでなかったり

内容であったりするものです

 

時間だけはどこの国どの人種

立場や収入大人も子供も関係なく

平等に24時間与えられているものです

 

この時間をどのように使うかで

運気が良くもなり悪くもなります。

 

物事がうまくいかないことが続いた時に

歯車が狂ったと言いますが

ちょっとタイミングがズレるだけで人生は雲泥の差がでたりします

良い方に進むようにタイミングをしっかり合わせておきたいですよね

 

開運のためにぜひ意識して欲しいのは

23時までに就寝することです。

日を越してから眠りにつくのは

風水ではNGとされています

時を整えるは奥が深いというか色々あるのですが

まずは基本の23時就寝を続けてみてください。

 

すると、すんなりことが進んだり

タイミングがあってきたり

ラッキーって思えることが増えるかもですよ🎵