簡単開運方② | サマンサの幸せの種

サマンサの幸せの種

2019年に子供2人をつれ離婚大黒柱となり必死に働く
2023年6月やっと就職できたと思ったら同年11月に急性膵炎になり3ヶ月の入院、会社から解雇され無職となったサマンサが風水、言霊、アロマ等を活用して幸せに生きる情報発信プログ

お疲れサマンサです🎵

 

簡単に運を引き寄せる3つの方法

①場を整える(環境)

②器を整える(自分の身体)

③時を整える(時間)

 

またまた簡単に運を引き寄せる3つの方法を一つずつ深掘りしていきますね

 

②器を整える(自分の身体)


 

これは意外と頑張り屋さんの人ほど後回しにしてしまう開運方ですね


身体が資本

とか

身体が元気だったらなんとかなる

とか

よく耳にするとおもいますけど、本当にその通りですよね。


そんな大事な身体のために皆さん何をしてらっしゃいますか?


食事に気をつけてる

ゆっくり睡眠とる

運動する

瞑想する

などなどですかね


何をするかを取り上げるといろんなものがありますけれど、とりあえず身体に悪いと思える事は避けましょう♫


私がお勧めする体のケアの一つはリラクゼーションです。


私たちって愛情表現の一つでなでなでしませんか?

ペットも飼い主になでなでされるとめちゃくちゃ喜びますよね!

なんでなでなでされると喜ぶのか…


なでなで→手を当てる→手当 

私はこれ!だとおもいます。


お腹痛いとお腹をよしよしなでなで

いい子だったら頭をよしよしなでなで


よしよししてー

なでなでしてー


って言える相手がいればリラクゼーションに行かなくてもいいかもですけど🤭

いい大人がよしよしなでなでしてーって言いにくかったりもしますし、プロに身体を触ってもらうと体質改善にもつながりますので月一くらいはプロに触ってもらうのがいいかなっておもいます。


サマンサはアロマセラピストでもあるので

意見を一つ付け加えますと、子供から大人が受けれる施術内容のリラクゼーションがおススメです

物足りなさを感じる方もいらっしゃるようですが

身体をさするだけででリンパ液が流れ、身体の免疫力アップにつながります。

(痛みが伴う施術は不必要です。)


身体のケアって主婦とか、母親とかは特に後回しにしがちなんですけど、実は1番大事にしてほしいです。




 

次回は最後の時を整えるです