Christmas | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

Christmas🧑‍🎄も終わり仕事納めにむけてラストパートニコニコ
もうすぐ休みだ!と思うと朝も元気に起きれる〜

我が家にも無事にサンタ🧑‍🎄さん来てくれました
まだ🧑‍🎄の存在どころかクリスマスが何ものかすら理解できてない息子たちですが
入信したアンパンマン教の教祖さまのおもちゃプレゼントに大喜び爆笑
『まんまん』と絶叫しながら喜びまくってました
息子たちのおかげで僕も妻もアンパンマンのキャラクターをたくさん覚えました(僕も妻も昔は信者だったけど今は更にキャラクター増えてる〜)
妻のお母さんサンタからもアンパンマンのおもちゃプレゼントをいただき息子たちは幸せものです

従妹弟たちにもちゃんと🧑‍🎄さんはプレゼントくれました
妻と祖母にも、🧑‍🎄さんはプレゼントを奮発したみたいですチョキ