結婚式 | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は近所に住むAちゃんの結婚式でした

Aちゃんは妹の同級生で妹と仲良くしてくれていた子で赤ちゃん🍼ニコニコの時から僕もよく知っている子です

父や父方の祖父、曽祖父同士も同級生で、代々お付き合いしている家庭の娘さん

まさか21歳でお嫁さんになるなんて。

嬉しいような、妹が嫁いだような変な感覚です爆笑

マナが結婚した時には、こんな気持ちになったのかな!?ってちょっと泣きそうになりましたショボーン

全く関係ないのにねあせる


〇〇家と代々お付き合いさせていただいている〇〇家の跡継ぎとして招待していただいて、

スピーチまで頼まれて新婦の近所のお兄ちゃんとしてアルコールの力も借りて幼い日の珍事件を面白おかしくスピーチして、後で新婦に叱られましたグラサン

会場は盛り上がり新婦のご両親や祖父母からは御礼言っていただきましたが新婦からはお叱りしかいただけませんでしたガーン


にしても、21歳でお嫁さんかぁ〜ガーン


5歳年上の僕の後ろをヨチヨチ追いかけてきて、オンブしたり抱っこして可愛がってきた妹分のウエディングドレス姿に兄でもないのに涙腺崩壊して新婦に『マナ兄が泣いたら私も泣けちゃう』ってふたりで一目も憚らず泣いてしまいました笑い泣き


女の子欲しいけど結婚すること考えたら身がもたないかも

【よく知らない男にとられるかと思ったらバージンロード歩きたくないし笑顔で結婚式出れる自信ない】って妻に話したら【生まれてもない娘のことをそこまで妄想するな】って笑われました叫び


我が息子たちは本日も絶好調アップだったようです

妻とふたりで結婚式にお呼ばれしてたので妻のお母さんが車で川崎にある御自身の実家に連れて行ってくださり、向こうのひいおばあちゃんに会い妹さんたち家族と面倒見てくださってました歩く歩く

たくさん遊んでもらい疲れたようで7時半には爆睡ぐぅぐぅ

9時半に1回長男が起きましたが妻が抱っこしたら安心したのかまた寝ました


明日は早起きしそうで恐怖(普段から6時にはふたりしてヨチヨチ家の中徘徊してるし歩く歩く

僕も早く寝なきゃあせるあせる

って言いながら妻と梅酒片手に27時間テレビ見てる僕テレビ

明日は洗車して車内掃除する予定

頑張るぞッパンチ!