しつこい | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

S先生が回診にきて
退院後の注意事項をしつこ~~く話して
やっと釈放されました。

返事するのも面倒で適当に返事してたら
『聞いてんのか!』ってちょっと怒らせちゃったけど
看護師さんが『先生しつこいよね~~』って助けてくれて
Niceでした(゜∇^d)!!

お母さんは軽い二日酔いで車の運転は自信ないからって
お兄ちゃんが運転してきてくれて
荷物とか運んでくれて
頼りになります。
ありがとうって感じ♪
(恥ずかしくて(*^-゜)vThanks!ってふざけてしか言えないけど)

帰ってきてから、こたつでヌクヌクしてたら
寝てしまい、気づいたらベッドに入ってました
( ̄□||||!!
お兄ちゃんが運んでくれたらしい。
声かけても起きずに、身体ゆすっても寝ながら『うるさい!』って顔してビクともしなくて
お母さんに運ぶように言われたんだって。

『重くなったな』って言われちゃったけど。
背も延びたし当たり前じゃんね。
(当たり前じゃないか?!Σ( ̄□ ̄;))

6時まで爆睡してたから今は目も頭も冴えてて今夜寝れるか不安だったりして(;゜∇゜)

今日の夕飯は『鍋』
いいにおいが漂ってます。

明日は大掃除するんだって。
そして私は年賀状ね。
元旦に配達は無理かも。
同じ市内だから大丈夫かな?


お皿、コップ、箸並べしてきます。