延長 | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、7度8分あって、呼吸もちょっとゼーゼーしてたらしく
(自分では認めたくない!)
M先生に『1日延長しようか?』って言われちゃいました。

せっかく、点滴なくなったのに再開されて
泣きそうでした・゜・(つД`)・゜・

今は点滴もなくなって、快調です♪

お母さんは午後から仕事にいって
今日は忘年会してくるみたいです。
(私が退院するから早く帰ろうと不参加の予定だったけど、延長されたから急遽出席するらしい)

気にしないで楽しんできてほしいな。
いつも、お兄ちゃんや私のために働いてくれてるから
子供のこと考えないで伸び伸びしてほしい
(゜∇^d)!!

今、夕飯食べてます。
スマホ左手に、右手に箸。
お母さんいたら『行儀悪い!』『ご飯のときはスマホいじらない!』って殴られそうな状態だけど
ひとりだから、私も伸び伸び好き勝手にしてます
(;゜∇゜)

看護師さんは『食べ終わったらコールしてね』って言ってたからコールするまで来ないだろうし
うっひっひっ~~ヾ(¬。¬ )
って感じ♪

隠し持ってたふりかけかけちゃおっ(n‘∀‘)η