ごはん | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

安静中でも食べやすいように
お母さんがラップに包んでおにぎりにしてくれて
食欲なかったけど
たべちゃいました(≧∇≦)

おかずは、『あーん』って食べさせてくれて
半分近く食べました。

8時にお母さんが帰るので部屋に移動させてもらい
顔拭いてもらい
もうちょっとしたら看護師さんに歯磨き手伝って貰って就寝です。
就寝の前に先生のcheckがあるんだけどね。

カテーテルで死んじゃう人もいるのかな?
細い血管にチューブ入れるから危険だよね。
無事にすんでよかったです。


そういえば、通信簿の結果聞いてないや。
聞きたいけど恐い
テストもお母さんの手元にあるんだよな~~
退院したいけど、数学と理科が心配( ̄▽ ̄;)