終わりました | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

やたら長く感じたけど……
カテーテル終わって安静タイム中です。

今までで一番、局部麻酔が痛かった
・゜・(つД`)・゜・

でも、看護師さんが手を握ってくれてて
『偉い偉い』『がんばれ』『もう痛いのおしまいよ』って
ずっと話しかけてくれてて。
心強かったです。
何滴か涙でたけどバレてないと思います。多分
(;・∀・)

昨日の研修医くんもいて
話し声聞こえてました。
終わったあとの診察にもいて、ちょっと恥ずかしかったです。
検査室から出たらお母さんがいて
一緒に安静室に移動して30分たちました。

お母さんも看護師さんも、様子見にきたS先生も、
『目を閉じて寝なさい』っていうけど
検査終わってまだドキドキしてて眠れないよ~~

検査前(麻酔の前)の注射はS先生がしたけど
『おちついて検査できるようにする注射だよ』っていうから
『暴れないから大丈夫だよ』って言ったら
『成長したな~~2年前は大変だったもんな~~』
だって!
近くにいた看護師さんが『先生いじわるね~~』って味方になってくれて
顔合わせて笑っちゃいました。

直前まで笑えてたけど検査室に入ったら
心臓バクバクで、逃げ出したくなっちゃった~~

検査結果によっては明日か月曜日に帰ります。


ちょっと眠くなってきたので
少し寝ちゃいます。
おやすみなさい。