おわった……… | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

学校から戻ってきてご飯出来るの待ってるところです。

教室の奥に3つ机がくっつけてあって(先生用と向かい合わせに私たち用2つ)
なんか、刑事ドラマの取締室みたいな異様さ。

先生は恥ずかしいくらい誉めてくれたけど
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
お母さんにはボロクソにけなされました
Σ(ノд<)
帰りの車の中で文句言ったら『自分の子供を誉める親なんて気持ち悪いでしょ』だって。
そりゃそうか。

理科と数学もうふた頑張りする約束を先生としちゃいました。自信ないけど……

あとは病気の話。担任も気を付けてくれてるみたいで
S先生からの要望もお母さんからの要望も遠慮なく言って下さいって言ってくれました。
ほんと~~に、いい先生です。
病気もっていても都立入った先輩も何人もいるし、
病気だからって志望校を諦めたりしないって約束もしました。
志望校はまだよくわかんないんだけど。

30分くらいかな?あっという間に感じたけど
時計見たら結構時間たってて、体育館で部活してた友達も誰もいなくなってた。
友達は10分くらいだったって言ってたけど
私だけ長くない???
問題児だから??

まっ、いいか。

やっと終わって帰ってきたので、ご飯食べたらゆっくり寝ます。

明日は病院いくんだよな……。
また血とるんだよな……。
採血って上手な看護師さんと下手な看護師さんいるから
運次第なんだよな……。

気が重いけどガンバロ。

夕飯の蓮根のきんぴらのにおいがしてきた。
おいしそ~~