お昼寝 | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの学校はワイワイ賑やかでテンション上がりました~~
((o(^∇^)o))

給食後に廊下でふざけてたら
担任がニコニコ(o^-^o)しながら近寄ってきて
『帰る準備終わってるかぁ?』だって。

更に、レポート用紙に日付と時間が書いてあるの渡されて
入院してたりで私だけ三者面談をしてないからこの中の日でお母さんの都合のいい日聞いてきて。だって。

明日でもいいよ。って、そりゃ急すぎる!!

お爺ちゃんが待ってる正門まで仲良し3人もついてきて
その中のひとりがお爺ちゃんの幼馴染みの孫で
その子のお爺ちゃんがいつもうちのお爺ちゃんのことを
愛称で○○ちゃんって呼ぶから、真似して
『○○ちゃ~~ん今度遊びに行かせてくださ~~い』だって。
お爺ちゃん笑ってたよ。

で、家についたらドーッって睡魔が襲ってきて
帰ってきてから5時半まで爆睡してました(;゜∇゜)
今から宿題やります。
英語と数学3枚ずつ。
同じ3枚でも数学は10枚くらいに感じちゃう。

今日の夕飯はキノコの炊き込みご飯とわかめの味噌汁。

それより、ガリガリ君たべたいな。
冷蔵庫にあるから食後におねだりしてみようかな。

とりあえず、宿題片付けちゃおっ。