あはっ(;゜∇゜) | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

今、起きました(;゜∇゜)

寝過ぎちゃった( ̄□||||!!

お母さんが「起こそうとしたら『のどかわいた~~』って言ってまた寝たからほっといた」だって。

私って結構、寝言言うらしい。

去年の手術の後だけでも

入院中に見回りにした看護師さんに話し掛けてしまい看護師さんは私が起きてると思って「眠れない?」って聞いたら
ピクリともしないで爆睡してたり。

別の看護師さんには明け方の見回りの時に「お腹すいた」って言ったらしい。

余罪はまだまだありそうなんだけど。

どんな夢見てたのか気になるけど全く記憶がないんだ。



今年初の枝豆とお茶漬けのお昼食べてます 笑

お爺ちゃんがお酒飲む時みたいな組合せだけどね。

食べながらスマホいじってるの見つかったら取りあげられるけど
今は、買い物行ってつていないから安心してできる。


昨日、井の頭文化園とカラオケで写した写真みてたら
私ってお兄ちゃんに似てるな(当たり前か……)

ちなみに、お兄ちゃんはお母さんに似てて
お母さんはお母さんのお爺ちゃんに似てるんだ。

でも、寝顔はお父さん似の私。

おもしろいね。



雨降らないね。

寝てる間にふったのかな?