クルマ | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きて、検温して、回診して、
いつもの流れだったけど
今日はS先生が来るのが待ち遠しかった~~(;゜∀゜)

金曜日から学校に行っていいけど「3時間目まで」だって。

「身体をならして少しずつ増やしていくから」って。

月曜日~水曜日は4時間目まで。

とりあえず来週の水曜日に外来に行って、
「その後のことはその時に!」だってさ( ̄□||||!!

「え~~っ」って言ったら「退院却下するよ」って脅された~~!!(゜ロ゜ノ)ノ

水曜日に時間割持っていくことに。

お母さんと先生と会話してたらお爺ちゃんが迎えにきてくれてお爺ちゃんのクルマで帰ってきました。

なんと、なんと、なんと、お爺ちゃんったらお兄ちゃんに
「クルマ」買ってあげるんだって~~~~(*^▽^)/★*☆♪

お兄ちゃんは今、教習所行っててうまくいけば今日か明日に教習所卒業できて、今月中に試験受けて合格すれば土日に買いに行くんだって~~。

お兄ちゃんが運転するクルマって、なんかすごい不思議な感じ。
乗るの恐いな~~なんて(o≧▽゜)o

ゲームのマリオカートはお兄ちゃん得意だけど、ゲームと現実は違うもんね。

帰ってきて、お昼に素麺食べて、シャワーしてお昼寝♪
久しぶりの自分のベッドだから3時間爆睡しちゃって起きたらお母さんのほうのお爺ちゃんとお婆ちゃんも来ていて、
今日はみんなでご飯するんだって。(*^^*)

お母さんがお兄ちゃんの教習所代金、半分だけ出してあげたって話したら、お母さんのお爺ちゃんが「そんくらい全部出してやれよ」って、お爺ちゃんが半分払うことに。
お母さんが「甘いんだから」って呆れてた~~。

お兄ちゃんのクルマ、どんなの買うのかな?
ウチにパンフレットがたくさんあるんだけど、クルマに興味ないから違いがいまいちわからない。

夕飯は手巻きにするみたい。
楽しみです♪♪♪♪