おやすみなさい | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

興奮してなかなか寝れましぇ~~ん(;゜∀゜)

夕飯のあとはトランプしてたけど、S先生が来て診察はじまっちゃって
トランプ中止になっちゃった。

先生が聴診器貸してくれて自分の心臓の音聞かせてくれたんだ(o≧▽゜)o

先生に「どう?」って聞かれたから「元気に動いてる」ってわけわからない感想言っちゃった~~

私の心臓の音の何処が悪いのかよくわかんないけど、元気に動いてたからまっいいか。

先生も看護師さんも笑ってたけど。
「元気が一番だもんな」って先生が頭なでて「いっぱい食べていっぱい寝て元気が一番」って言って病室出ていっちゃった。
先生、めちゃめちゃ機嫌よかったな。

明日の夕飯何食べようかな~~

オムライス?チャーハン?グラタン?お母さんの餃子?
久しぶりだからお母さんと一緒に作りたいな~~♪