お風呂\(^o^)/ | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにお風呂入りました~~

シャワーは何度かしてたけど、湯船に入るのは久しぶり~~

お風呂と脱衣徐の間のドアに看護師さんがずっと立ってたからちょっと嫌だったけど(病院だからしかたないけど)
ゆっくり浸かりました(*^^*)

順番だから時間決まってて、私が呼ばれてお風呂に向かってたらお風呂場から1歳くらいの赤ちゃんがバスタオルにくるまれて看護師さんに抱えられて出てきて。
お人形みたいにほんわかしてて、真っ赤な顔してかわいかった~~。

赤ちゃんは小さいほうのお風呂入ってたみたいで、アヒルちゃんとか浮いてて。
かわいかった~~~~

さっぱりしたし、プリントも順調だし、身体も微熱だけで不都合ないし、快適快適\(^o^)/

S先生が学会?だか出張?だかで今日は居ないけど明日、もしかしたら退院の話があるかも?!
って勝手に予想してます。