おはようございます(;゜∀゜) | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

寝起きの採血も終わり、朝ごはも半分食べて
早くもプリントやろうか……
やらないか悩み中~~~~

採血は3本だったけど、血抜いた先生がちょっと苦手な先生でめちゃめちゃ緊張しました。

診察の時に舌圧子使う先生でね、今日もグイって押されたからおえってなったし。
他の先生は「おっきく口開けたら使わない」って言ってくれるけど、この先生はそんな駆け引きしてくれないし。

採血も手の甲から抜くし。
両方の腕見て「甲からしようかな」って。
「え~~」って言ったら「え~~じゃないよ。一瞬だから我慢」だって。
一番嫌いな手の甲からの採血して、舌圧子使うし、この先生苦手。

採血終わってナースセンターの前、歩いてたらS先生がナースセンターにいたから「採血してきたよ~~」って手の甲見せたら「お~~おつかれさま。泣かずにできたか?なんか訴えたい顔してるけど」笑
って笑ってて「まなは血管もろいから採血大変なんだよ。よくがんばったな」って言ってくれて少しイライラも軽減。

これから回診にくるみたい。