S先生登場( ̄□||||!! | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

あれから爆睡してしまい

目が覚めたらお昼すぎてた~~(゜ロ゜;ノ)ノ

お母さんがいて、「よく寝てたね」って言いながら

看護師さん呼びに行ってしまい

数分したらS先生がきちゃって

看護師さんの手には採血セット( ̄□||||!!

診察するよ~~って普通に診察して

「お腹痛いのおさまった?」とかいろいろ聞かれたけど

私の目線は採血セットにくぎ付け。

「採血するよ」っていうから

「昨日したじゃん、毎日いやだ、血なくなる」

って言ったら「今日は3本だけ」ってドンドン進めていっちゃって。

ムカついたら無視していたら

「親指中にして握るんだよね?はい。やって」って言われて

シカトしてたら

「ご機嫌ななめですか?大事な検査だから頑張ろう」って

勝手に親指中に入れてグーにされて

勝手に採血されちゃった。

今日は右腕。

右と左交互に毎日、採血してる感じ。

でも3本って聞いて少ないって感じた私ってどんだけいつも血抜かれてんだか………。

お昼のお粥はお母さんに食べさせてもらい半分くらい食べれました。

S先生も誉めてくれて、夕飯は少し固めのお粥にしてもらうことに。

今日はお昼からはずっと起きてます。

お兄ちゃんが録画してくれたDVDの一昨日のドラえもん、先週のサザエさん、ちびまる子ちゃん見たりしました。

ちょっと疲れたので少し寝ます。

さっき、氷も二個もらえたし、後でまたくれる約束してくれたから楽しみです♪