勘弁してよ…… | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

夜中にお腹が痛くなって我慢したんだけど

仕方なくナースコール、ポチッ。

来たのはM先生と研修医くん。

真夜中の診察スタート( ̄□||||!!

痛み止点滴して出ていってくれたらいいのに

診察がしつこくてね。

お腹の直診グリグリもしつこいけど

エコーもしつこくてね。

眠いのに 痛いお腹押されたらたまったもんじゃなくて

ちょっと抵抗してみた。

「もうちょっと我慢」「動かない」って怒られたけど。

今は痛み止めの点滴効いて痛みはないけど、目が覚めて眠れない。

(多分、一時間しないで眠っちゃうんだろうけど)

食べてないのに気持ち悪くなったりお腹痛くなったり、

何が原因なんだろう。

喉乾いたな~~