今日のご飯あれこれ | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

3連休も早最終日ですね。

 

ぐったりお疲れモードな方も多いのでしょうか。

 

我が家は夫が今日は出勤日だったので

 

通常な一日でした。

 

娘は秋の文化祭のクラスの催しのポスター描きと

 

私学展に出展する作品作りに一日中かかりきり…

 

さながら画家さんのようでしたウインク

 

母は美味しいご飯を作ってサポートです。

 

因みにわたくしは絵心などというものは全くなしの

 

ど下手ぴぃ~ニヤニヤ

 

どうしてこんなわたくしから

 

こんなに絵が好きな娘が産まれたんだろうねぇ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

お昼は野菜いろいろナポリタンを作りました。

17-07-17-12-55-57-030_deco_20170717163627.jpg

 

 

 

 

晩ご飯ナイフとフォーク

 

 

鰹のたたき大葉のせ(ポン酢醤油で)

17-07-17-19-10-14-543_deco_20170717192740.jpg

 

 

 

胡麻豆腐(市販品)

17-07-17-19-06-19-504_deco_20170717192754.jpg

 

 

 

豆苗と油揚げの昆布茶炒め

17-07-17-19-05-18-051_deco_20170717192841.jpg

 

 

 

海老焼売(これも市販品)

17-07-17-19-05-47-457_deco_20170717192801.jpg

 

 

 

レタスとトマトときくらげと卵のスープ

17-07-17-19-08-01-480_deco_20170717192749.jpg

 

 

 

 

先程からゴロゴロ雷鳴っています稲妻青鬼

 

一雨来そうです。

 

空気が入れ替わって少しでも涼しくなれば良いね風

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

きらハート本日もわたくしのブログにお越しくださりありがとうございますきらハート

 

どくしゃになってね!