今日の晩ご飯と猫 | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

雨が降りませんねぇ。。。

 

梅雨は本当にまだあけていないんでしょうか。

 

毎日暑すぎてまだ7月ですが、すでにバテ気味ですニヤニヤ

 

エアコンも勿論フル稼働汗2(電気代が恐ろしい…がっかり

 

オレオさんはひんやりした床に寝そべっていましたよブチネコ*

17-07-16-12-49-53-640_deco_20170716133040.jpg

 

 

 

飼い主の今日の晩ご飯ナイフとフォーク

 

 

まずは今日はこやつでビール~ビールビール

 

フランクフルト(焦げは見なかったことにしてくださいねaya

17-07-16-18-38-03-256_deco_20170716210950.jpg

 

 

 

鱈とじゃがいものオーブン焼き

 
ハーブ類が見事に焦げた…
 
後のせすれば良かったわね…汗2
 
今日は何だか焦がす一日?爆  笑
 
まあ、こんな日もあるさ~な感じでねキャハハ☆!!
 
肩肘張らない家庭料理バンザイの精神でピース

17-07-16-18-50-01-993_deco_20170716210942.jpg

 

 

 

大根サラダ(叩き梅と刻み海苔、おかか)

 

ドレッシングはめんつゆとオリーブオイルと酢を混ぜた和風。

17-07-16-18-36-34-826_deco_20170716211036.jpg

 

 

 

枝豆すり流し

 
スープのかわりに、ひんやり冷やして美味しくできました。

17-07-16-18-37-37-107_deco_20170716210955.jpg

 

 

 

胡瓜とザー菜の和え物

17-07-16-18-37-02-637_deco_20170716211001.jpg

 

 

 

 

それでは皆様引き続き楽しい3連休にしてくださいませ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

きらハート本日もわたくしのブログにお越しくださりありがとうございますきらハート

 

どくしゃになってね!