今日のオレオさん | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

11月も早、半ばを過ぎて

 

皆が皆、師走に向けて走って行っている感じ?

 

今月末までのお約束のお仕事も

 

いよいよ佳境に入った感、

 

今日もとっても忙しく過ごしました笑い泣き

 

 

 

 

さて、家に帰ったら癒しはやっぱり猫様。

 

オレオキラきゅんっ

 

お母さん、おかえりブチネコ*

DSC_0831.JPG

 

 

ただいま~ラブ

DSC_0832.JPG

 

最近、お留守番少し長くなってしまって

 

ごめんねぇ。。。

 

 

 

明日から珍しく2日間連休です。

 

さて、何しようかなおねがい

 

まずは、朝から猫の腹毛をおもいっきりもふる、かなキャハハ☆!!

 

 

 

 

皆様もどうぞ素敵な休日にしてくださいませ~バイバイ

 

お仕事チームの皆様はふぁいとーあんぱんまん

 

 

 

 

きらハート本日も私のブログにお越しくださりありがとうございますきらハート