にこにこハイレモンと今日の晩御飯 | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

今日も曇っていて、

 

大阪はお月様なんて見えないわ笑い泣き

 

代わりにね、こんなお月様みたいな

 

黄色いおやつを食べましたの。

 

にこにこハイレモンが入っていたらラッキー! ↓↓↓

DSC_0831.JPG

 

 

入っていたわキャハハ☆!!

DSC_0833.JPG 

スーパームーンは見れなかったけれど

 

こんな可愛い子が出てきたので良しとしましょう爆  笑

 

 

 

さてさて、晩御飯は

 

今日はお疲れモードなので

 

デパ地下惣菜利用してしまいました。

 

唐揚げ美味しそうだったので。

DSC_0835.JPG

 

 

モッツアレラときのこのサラダ。

DSC_0836.JPG

 

 

こんな感じでワンプレートに。

DSC_0837.JPG

 

あとはマグロ握り。

 

写真撮ったはずなのに、まさかの画像紛失です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

さあて、明日はお仕事お休み日です。

 

 

 

 

それでは皆様明日もどうぞ良い一日にしてくださいませ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

きらハート本日も私のブログにお越しくださりありがとうございますきらハート