今日の晩御飯 | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

夕方からの大阪は雨降りで

 

スーパームーンは見れないわ満月がっかり

 

相変わらずお仕事はストレスだけれど

 

帰りに寄ったスーパーではお野菜が

 

安くなっていたのキャハハ☆!!

 

レタス1玉150円也。

 

 

レタスと豚肉薄切り肉のしゃぶしゃぶ風お鍋です。

DSC_0830.JPG

絹ごしのお豆腐と価格が安定しているえのきも入れました。

 

レタスはさっと軽めに引き上げて

 

シャキシャキ感が残るくらいが美味しいです。

 

お鍋にレタス、私はわりとよく使います。

 

オススメですよグッド!

 

 

野菜がいっぱい摂れたなら

 

それだけでもう健康になった気分爆  笑グッド!

 

今日はちっこいビールを開けましたビール(←酒やめたらもっと健康的ですね)

 

 

 

 

さてさて、余談ですが実家の両親は今日が結婚記念日BDケーキ

 

そして明日で私は半世紀生きたことになる日ですayaayaaya

 

明日は何か自分にご褒美あげようかなぁ~爆  笑

 

 

 

 

それでは、皆様どうぞ素敵なスーパームーンを見てくださいませ~バイバイ

 

(この時間になって益々雨足増す大阪…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

きらハート本日も私のブログにお越しくださりありがとうございますきらハート