アフタヌーンティーティールーム 豆乳とヨーグルトのグリーンスムージー | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

今週は仕事が忙しく

 

怒涛の一週間という感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お仕事帰りに塾帰りの娘っこと待ち合わせして

 

お買い物でも、と思いましたが

 

私の方が早く上がったので

 

時間調整に一人お茶休憩。

 

お久しぶりのアフタヌーンティーティールーム

 

写真は豆乳とヨーグルトのグリーンスムージー

DSC_0817.JPG

豆乳、ヨーグルト、ほうれん草、りんご、バナナ、パイナポー(笑)

 

なんかが、入っていますよん。

 

見た目、青汁よねaya

 

がっつりほうれん草からくるかなと想像しつつ、

 

ちょっとびびりながらのまずは一口。

 

!?ほぼバナナじゃんキャハハ☆!!

 

見た目と味の見事なギャップにもうすぐ半世紀生誕祭を

 

迎える私の脳は全くついていけず…爆  笑

 

でもなにはともあれ、これ、美味しい~キャハハ☆グッド!

 

 

しかも、アフタヌーンティーって

 

店員さん女子ばかりかと思っていましたが

 

本日私にドリンク持ってきてくれたのは

 

若い男の子、学生のアルバイトさんかなぁ。

 

意外な感じで面白い発見!!

 

そんな週末の夕方のひとコマでした。

 

 

 

それでは、皆様明日はどうぞ素敵な日曜日にしてくださいませ~バイバイ

 

 

 

 

 

きらハート本日も私のブログにお越しくださりありがとうございますきらハート