今季発のアンモにゃいと巻き | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

今日はバタバタと忙しくて

 

ぐだぐだに疲れております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そしておうちに帰ったらやっぱり

 

癒しのお猫様たちおねがい

 

北海道や青森の皆さんからは

 

雪の便りですねスノーマンスノーマンスノーマン

 

大阪も段々と寒くなってきましたよ。

 

寒くなってきたら恒例の

 

はい、かりんさん、今秋初の巻き、出ました爆  笑

 

『アンモにゃいと巻き』と、我が家では呼んでおります。

DSC_0810.JPG

 

 

 

DSC_0811.JPG

 

 

そしてこのお方は、まだ巻かずに

 

香箱を組んでいます。

DSC_0812.JPG

 

 

 

それでは、皆様明日はどうぞ良い週の始まりにしてくださいませ~バイバイ

 

 

 

 

 

きらハート本日も私のブログにお越しくださりありがとうございますきらハート