今日の猫とおやつ | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

ラブラブいつもお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

写真は今朝のオレオ。

 

寝ていますぐぅぐぅ

 

お猫さんが寝ているのでびっくりさせないよう

 

飼い主は今日は掃除機かけずにクイックルで済ませました。

DSC_0776.JPG

 

 

さて、今日はKiri クリームチーズのカステラを

 

見つけたので買ってきましたよカステラ

 

井村屋とのコラボみたいキラキラ

DSC_0777.JPG

封を切った瞬間からかな~りなチーズ臭がしますわーい

 

チーズ好きには全然おっけーな香りですが

 

苦手な方は念のため、ご注意を笑

 

 

中身はね、ふつーにカステラそのものの見た目です。

DSC_0779.JPG

ふぁんっと軽やかな食感でしたグッ

 

 

そして、もう一つはチロルチョコしるこもちバージョンキラキラ

DSC_0781.JPG

 

何げにこの膨れた餅の絵にハマりましたハート

 

中身はお汁粉そのものの味でした。

 

ちなみに和菓子が苦手なうちの娘っ子は

 

この味はチョコじゃないから嫌い!!とな…ガックリ

 

 

 

皆様どうぞ楽しいおやつタイムをピンクマカロンマカロン