こんにちは黄色い花

今日も過ごしやすい日になった佐賀ですにっこり




久しぶりに川に入ってもらいましたひらめき



ただ、やっぱりハリセンボンは落ちていて

口にしようとしたので

コラッと怒ったら

素直にやめましたびっくりマーク

偉いぞくるくる笑い笑い笑い


ナンジャモンジャ上矢印


ナガミヒナゲシ上矢印

アグネス・チャンの歌が脳内をめぐります爆笑


シラー・ペルビアナ

こんな花が、普通のお散歩道に咲いていてびっくりびっくり



さてスター

auから貰えたポイントで

45リットルのゴミ箱を買いまして

それが入っていた段ボールスター


入るかなってやってみましたイエローハーツ

オチリばっかり飛び出すハート


昔はビクビクでしたが

フードで難なく入りましたニコニコ

義母がフードを中に入れようと

手を伸ばしたら

その手を追うてっちゃんなのでしたもぐもぐ

ではまたバイバイ