朝起きてからずいぶん時間が経ったのに、頬についてしまった枕の痕が取れなかった飼い主です、こんばんは滝汗

お肌の曲がり角どころではない・・・えーん

さてさて、最近通販で大きめの買い物したから、でっかい段ボールが出ましてねドーナツコーヒー

空き箱を見ていてウズウズしてきた飼い主おーっ!


ね、大きいでしょ??

コレにカッターで穴を開けましてうずまき

でっきるかな、でっきるかなむらさき音符のノッポさんの気分になりながらうずまきうずまきうずまき


入り口できたキラキラ

うふふニヤリ

てっちゃくるくる!!

おいで音符


!?

ちょいと覗いて・・・


スルーびっくり


大好きなヒモ置いてみたら!


ヒモだけ取ったぶー

マジかーぼけー


その後、入り口あたりをカミカミし始めたかと思ったら、畳をホリホリ始めたのでアセアセ

ちょいと、制止しちゃいましたぐすん



その後、飼い主夫がエサを中に置きました!


へっぴり腰で、頑張って食べました爆笑


義父が、耳が当たるから中に入らないかもって言っててキョロキョロ

大きく切っていいか!?と尋ねられ、どうぞギザギザと言ったら


義父が、耳の形に入り口を切っててびっくり

大きく上部をカッターで切るだけと思ってたから、いい具合に裏切られ一人爆笑する飼い主笑い泣き

一番ノリノリだったのは、義父だったというウシシ


最後、飼い主も負けじと(左矢印なんの張り合い)

段ボールの中に入りてっちゃんを誘ってみました口笛

段ボールの切れ端で誘ったけど、ダメでしたねー

あきらめて出ようとしたら、出られず滝汗

「なんしよーとよーえー」と言われながら飼い主夫に引き上げてもらったのでしたショボーン

良い子のみんなは真似しないでねウシシ

ではまたバイバイ