CAPINさんで保護されてた

シニア犬の『 みおう お婆ちゃん 

亡くなってしまいました😭😭😭

 



一昨日の夜中に出発し
小田原へ向かった3時間と違い
昨日は夕方に家路へ…と
動いたので5時間もかかり帰宅。

運転していただけなのに
右膝はパンパンに腫れてしまい
今日は昼前まで起きられず
起き抜けにアメブロを開いたら
😭😭😭
CAPINさんのブログタイトルに
『みおうが虹の橋をわたりました』
となってて💦

何がナンなのか⁉️
寝ぼけていたし意味がわからず😭

先月の中頃に敷物をやっと送れ
使って貰えてるところも
数回見ることができ
次の張合いとなっていました。

少しでも温かくしてあげたい。
短い期間しか役立てなかった😢

もっとこれから…って
ボランティアの皆さんも
きっと思っていたと😭

一日も早くセンターの中から
一頭でも多くの子を
まだ動ける元気なうちに
引き出してあげたい😭‼️

その為に、アタシは今年
裏でいろいろと動いてました。

たまたまのご縁から、この先
ご協力を頂ける人もいるので
センターからの引き出しに関して
少しでもカタチになる様に
やっていくつもりです。

CAPINさんの
会員でも何でもないですが💦
自分にでも出来るカタチで
犬猫を救っていきます。

🐶みおうちゃん
どうか安らかに🙏🌈
ご冥福をお祈りします。