みおうが虹の橋をわたりました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


ホームラブラブ




レオナルドラブラブ





ベル、トロワグリーンハーツ




フェンス、単管パイプ、保冷庫をご寄付頂きました。






運搬のためのユニック車をボランティアで出してくださいましたO様、本当にありがとうございました😊


ネズミ避けのフード備蓄庫として重宝しますルンルン


クロちゃんイエローハーツ


あやをピンクハート




屋根の補修が終わり、きみどりやピンクに塗られて可愛らしくなった犬小屋ラブ





みおうが虹の橋を渡りました。




スキップして元気に歩いたみおう。

後ろ脚が立たなくなり、支えないと歩けなくなりましたが、最期までお水もシリンジでたくさん飲み、またよく食べてくれました。


第2シェルター、第1シェルターのシニアコンテナのボランティアの皆様、可愛がってくださりありがとうございました。


手編みの毛布は次のシニアに使わせて頂きますキラキラ


皆様ありがとうございましたキラキラ


みおうちゃんの可愛らしさピンクハートたくさんのお花に囲まれて💐愛されていたみおうちゃん


虹の橋を渡りましたが🌈


あちら側にはボランティアさんも仲間たちも待っているから、みんなとたくさんスキップして、抱っこされて甘えているでしょう。























by鶴田真子美(おかめ)