毛利さん☆ | momomamaのブログ

momomamaのブログ

日常のいろんなことをつづってみたいと思います☆
赤ちゃん連れでの富山グルメ、料理、子育てetc...

昨日は家作りに向けてショールームへDASH!


七夕フェアをやっていて、見に来ている人がたくさん目


キッチン、お風呂、洗面所、トイレ、、、、


うーん決めるとこがたくさんありすぎてガーンガーンガーン


途中でバルーンを配っているお姉さんを発見目


顔を見ると、、、ももも毛利未央さん!?!?!?


テレビで見ててきれいな人だな~と思っていたので感激ドンッ


ベビと一緒に写真とってもらっちゃいました音譜


momomamaのブログ
かわいいバルーンもいただいて、感激でしたラブラブ


毛利さんありがとうございました音譜


子供たちに囲まれて人気者でしたヒマワリ


私と一緒で1姫のママさんだそうですが、実物はやっぱりきれいでしたニコニコ