セール♪ | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)


楽天日本一☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~-decore_e_etc_03_10.gif☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~-decore_e_etc_03_10.gif

 

なので楽天市場で

 

大セール開始されますねo(^-^)o

半額以下や77%OFFがあるみたい☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~-やったァ_SH.gif

 

何かいい物安く買えるかな☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~-ニコちゃんスマイル05.gif☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~-deco123422401803452900.gif

 

 

本日24時からタイムセール始まる~☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~-笑い_SH.gif☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~-アゲ(ジェリー)_SH.gif☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~-アゲ(ジェリー)_SH.gif

 

楽しみ☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~-decore_e_ending_02.gif