お散歩 | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)


台風18号によって甚大な被害が出ています。
被害に遭われた方々がたくさんいらっしゃいます。避難している方々もたくさんいらっしゃいます。
今後も、十分に気をつけて下さい。








日が経ってしまいましたが
とある休日のお散歩にこり☆


琵琶湖までドライブがてら行ってきましたびっくりマーク













MEIさんの写真がありませんううっ...
ごめんね汗

だって、ママ携帯
車に忘れてしまったのよ雲

パパが撮ってくれたから、文句はパパにどうぞ(笑)あは♪


風が気持ち良かったけど、雨がパラパラ汗

パパと、お散歩行こって到着すると
すごい確率で雨が降ってきます・・・・


パパ
雨男だなひきつり顔