たまには♪ | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

何とか夫婦の間も穏やかになりきゃはっ笑

食事家族で、いつもとは違う方面にプチお出かけあげあげ

向かった先は・・・
   京都市亀岡方面sei


どこかないかな~って走り
パパが見つけてくれた  プルーンの木 さんへsei
 
隠れ家的な場所で、良い感じ<<ハート>>

ワンコ連れは、テラスOKですハート

お店の中も、お客様がワンコ大丈夫な方たちだったらOKとの事でしたにこ
その時の状況によりニコちゃん



1組のご夫婦の方が居て、中に入ればいいよって言ってくれたのですが、そんなに寒くなかったので
テラスで好
これからの季節は、テラスがいいよね合格

$♪♪M's便り♪♪-2012-04-16 18.01.21_ed.jpg2012-04-16 18.01.21_ed.jpg
$♪♪M's便り♪♪-2012-04-16 18.01.49_ed.jpg2012-04-16 18.01.49_ed.jpg

娘達は、おとなしく座っていてくれましたニコニコ


オーナーさん達は、とっても優しい方々で気持ちよく過ごさせてもらいました音譜
看板犬のシェパードちゃんとも、触れ合えて楽しかったJシェパード

思いつきで行ったので、時間的にゆっくり出来なかったので・・・写真が・・・ショック!

今度は、のんびり行こうねキャハ