辛い… | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

 
愚痴る場所がないから…
 
こんなにも価値観が違い過ぎるなんて
 
 
こんなにも家族の事考えてくれてないなんて
 
 
こんなにもだらしない人だったなんて
 
 
今さら分かっても遅すぎるかな…
一緒に生活してから分かる事だってある
けど、許せる限度がある
 
 
何にも考えたくない
けど、性格的に無理
考え過ぎるほど、頭が痛くなるほど考えてしまう…
何も答えは見つからないのに
何にも言ってくれないから、余計に1人で考え込む。
 
 
お金は大事だよね
生活しなくちゃいけないんだから
 
大事な娘達も一緒に生活してるのに
 
 
何も言って(会話にならない)くれない=何も考えてくれてないのと一緒だと思う
 
言葉にしなくちゃ何も伝わらない…
 
 
 
ハァ~
ムカつく通り越して悲しい
 
夫婦って
1人で頑張って
1人で悩まされるもの?
 
ワケわからん
甘い考え持ち過ぎ
 
 

※読んでくれた方
どうしようもない気持ちを書いてしまいました。
 
ワケわからない記事ですいません♪♪M's便り♪♪-get.gif