京都 阪急桂駅 東口より徒歩7分 

スーパーマツモト桂東店すぐ近く


ヨガスタジオ

お稽古サロン


ステキな女性が集まるプライベートサロン

Salon de Mona ・Mona Yoga 主宰

ヨガインストラクター

足立陽子 ですニコニコラブラブ




GW「おうちにいよう」企画の

2日間が終わりました🧘‍♀️



ご参加下さいました皆さま

ありがとうございました🙏


レッスン後3人の意見交換を終え

アップしています♡





自粛期間

少しでもおうち時間が楽しい時間であります様に


ご家族で楽しめる時間である様に


ご家族以外とも繋がれる時間になります様に


と、考えた企画



沢山の方々が

そんな私達の気持ちに

賛同して下さって

ご参加頂いた気持ちが本当に嬉しくて🥰




今回、担当してくれたインストラクター仲間



nao→A型 超真面目



yuniko→B型 物事をあまり考えない笑笑



yoko→O型 その中間 笑笑




そんな全く違う3人

私達も、楽しくレッスンさせて頂き

とても、とても感謝致しております🙏



明日からは

それぞれのオンラインレッスンが始まります💻


皆んながそれぞれに頑張れる様に


#ブーシェリーやち さんのお弁当を頂きながら

意見交換📝






とても良い時間でした✨


人それぞれ得手不得手は違い


それを補っていける関係性が私は好きです♡



そしてその補う割合、私が多ければ なお嬉しい✨


私が得意な事は私がする!




この言葉を心掛けています‼︎





まず自分が動く♡


私が出来る事は進んでするよ✨


これからも付いて来てね〜😉💕


Mona Yoga オンラインレッスン🧘‍♀️

クリックしてね‼︎




お申込み・お問合せ

salondemona@gmail.com




#おうちにいよう

#おうち時間 

#おうちにいてくれてありがとう

#参加してくれてありがとう

#nao.yunikoありがとう

#コラボイベントいいね

#もう少し頑張ろうね

#みんなとスタジオでレッスンしたい

#もう少し我慢