京都 阪急桂駅 東口より徒歩7分 

スーパーマツモト桂東店すぐ近く


ヨガスタジオ

お稽古サロン


ステキな女性が集まるプライベートサロン

Salon de Mona ・Mona Yoga 主宰

ヨガインストラクター

足立陽子 ですニコニコラブラブ



コロナウイルス🦠



私達の生活はガラリと変わりました


Stay Home も1ヶ月延長に



まだ時間がかかりそうです



私がヨガを皆さんにお伝え出来るのも

今はオンラインのみ



変化しつつあるレッスン


実際やってみると皆んなと繋がれるオンライン



悪くない



むしろ良い物にしたいって気持ちが

メラメラしてきたよ 笑笑



イギリスの自然科学者ダーウィンの

こんな言葉があります。




『最も強い者が生き残るのではなく、

最も賢い者が生き延びるのでもない。

唯一生き残ることが出来るのは、

変化できる者である。』



私は強くもないし賢くもない



じゃあ、変化してやろうじゃないの‼︎



この自粛生活を

我慢して過ごすというよりも

環境の変化の中に身を置き

それでも楽しむ方法・心地よさを

追求して行こうじゃないの~アップ



ヨガのオンラインレッスン

動画配信など

たくさん溢れています


どれも魅力的ものが多いですが


私は私ニコニコ音譜


私らしい5月のオンラインレッスン

充実させていきますよ~ラブラブ





「ヨガ哲学」「アーユルヴェーダ」現在勉強中メモ


レッスン前に少し

アーユルヴェーダやヨガ哲学の話を取り入れた

新しいクラスも仲間入り✨


インプットした事を

アウトプットし皆さんにお伝え出来る様に♡


とても面白いので是非聞いてもらいたいなぁと

思っています😉


そして私も、まだまだ練習中

一点に集中する練習「瞑想」🧘‍♀️

瞑想を少し長く行うクラスも入れて行きたいと

思います


自分自身に意識を向けて

ご自身と向き合ってみましょう


考えや思考を明確に

現状を把握し、判断力のある脳を作れる様に

一緒に練習しましょう



ヨガの練習は『継続』がとても大事です


焦らずユックリ続けていこうウインク



ご新規の方も是非参加してみて下さい



Mona Yoga オンラインレッスン


ドロップイン(60m)     ¥1000+tax


バレトンヨガ(70m)     ¥1500+tax


全てのクラス受け放題 ¥5000+tax

(1回あたり¥384とお得です)


パーソナル(60m)         ¥3000+tax



お問合せ・お申込みは

salondemona@gmail.com 


まで♡




生徒様が撮って下さったお写真♡