暑かった長かった夏でしたね。

 

こんなにも長かったのに、ナニかやり残した感うーん

 

それは、、、

 

かき氷を1度も食べなかったこと。

 

たまたま、ロマンチック街道を走らせていると

 

『ピノキオ』さん発見目

 

地元にもあって、毎朝出勤時見ていたのに

 

ある時無くなって今はそちら『リンガーハット長崎ちゃんぽん』

 

のお店になって。

 

無くなって初めて行ってみたくなって入ってみました爆笑気づき

 

メニューを見ると

 

なんとかき氷がまだあるではありませんか!?

 

これは2024年夏の締めくくりに戴かなければ、、、という

 

変な使命感ニコニコカキ氷

 

抹茶あんのかき氷とイチゴミルクがあって、、、

 

来ました~カキ氷

 

イチゴミルクをお願いしました。

 

可愛い鯛焼きもくっ付いてきました~ラブラブ

 

 

そしてこのちっちゃな鯛焼き

 

どのタイミングで食べたらよいのかわからず、、、

 

こんな感じになってしまいました~笑

 

                 (シュール、、、)

 

ちっちゃな鯛焼きでしたが、しっぽまでしっかりあんこが入っていて

 

美味しかったです口笛キラキラ

 

 

 

そして最後の最後のゴーヤ

 

収穫した後、根っこから抜きました。

 

そして、美味しく頂きましたもぐもぐ音符

 

 

 

 

 

私は、毎朝パン食パン

 

菓子パンの時もありましたが、最近は食パンやバケット、カンパーニュ

 

食パンが無くなりそうになったら明日のパン!

 

週末に買いに行くの、うまくタイミングあえば買えますが

 

わざわざっていうのは嫌で、、、ついでの時に買っちゃうと

 

ダブってしまって、、、

 

冷凍庫にバケット半分くらいは入っているので

 

これ以上は入れたくないし、、、

 

食べるっきゃないウインクうんうん。

 

~ある日の夕飯~

 

           (スミマセン、けっこういい加減ですえー?

スクランブルエッグにしようと思ったのですが、ラピュタのパンぽくて

 

いいかな?とアセアセ

 

そして、玉子黄身部分をお肉に、、、ウシシ

 

 

 

美味しかったですニコ

 

 

 

ある日は、バケットに玉子マヨネーズ&ラぺを載せて~(笑)

 

 

 

美味しかったです口笛

 

 

 

この日は、そんなにお腹空いてなかったので、、、

 

小松菜とベーコンの組み合わせも美味しいですね~♡

 

 

やっと、パンも消費出来てご飯ですキラキラ

 

作り置きの切り干し大根、重宝します~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

仕事が終わった後、外に出ると雲がとっても綺麗なことが多くて

 

気持ちが爽やかになりますニコニコ

 

 

デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ニッコリ笑顔でかわします~ほっこり
 
みなさんはどんなかわしかたしますか~はてなマーク
 
 
 
 
      素敵な週末を~ニコニコ気づき    クローバー