自分勝手に春休み~ニコニコ音譜

 

午前中、きれいに咲いた枝垂れ桜を愛で

 

その後リキとモモが眠る動物霊園をお参りし、、、

 

ひっさしぶり時間があるし、お天気よかったので

 

これはクロスカブのぷーさんに乗るしかないニコニコ乙女のトキメキ

 

2週間おきにカブで10分くらい教室?(お稽古ごと)へ通うために

 

乗ってはいますが30分以上乗ってお出かけすることなくて、

 

ちょっと不安になっていたのです汗うさぎ

 

ちょうどいいチャンス爆笑アップ

 

どこへ行きたいビックリマークって目的地は未定だったのですが

 

とにかく乗りたい!!

 

ってことで、亀岡方面に向かって長音記号2🏍走りました。

 

目標の30分以上走りました。

 

そっかぁ、この日は水曜日だったのでいいな♡って思っていた

 

推しのカフェはお休みでした。

 

と、湯ノ花温泉超えてちょっと行くと素敵なカフェ発見目気づき

 

平日の午後だったので、イイ感じですいてました。

 

メニュー見せて頂くと

 

わぁ~ラブラブ

 

イチゴを使ったデザートメニューも豊富アップアップアップ

 

どれも美味しそう~爆笑

 

お昼、気持ちいっぱいで前の日買ったチョコファッション半分

 

残っていたのを食べただけだったから、、、

 

すんなり決めましたスター

 

待っている間、外の景色をのんびりと~

 

 

亀岡へ向かう道の途中なのですが、反対側の景色は長閑な景色でした。

 

ぼ~っと見ていると、郵便カブ発見ビックリマーク

 

そして ぱっさぱっさと大きな鳥が飛んできました。

 

大きな羽の先が黒くて、、、なんだろう?

 

 

畑に降り立った姿を見ると、どうやらアオサギのようでした。

 

なんていう鳥だろう~?ってわかるまでちょっとワクワクしませんか?

 

 

そんなふうにしていたら、出来たみたいです。

 

じゃん❣

 

 

いちごたっぷり~いちごいちごいちご

 

 

 

どちらも美味しそうだと思いませんか~?

 

パンケーキの上に載っているイチゴドキドキの形にカットされてました。

 

素敵ですね~照れ

 

イチゴトーストのトレーには、こちらのお店の焼き印が刻まれていて

 

お洒落ですよねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

途中、時期が時期だから?

 

小学生のママ友のグループがお別れ会?

 

来られてました。

 

 

              (私、この電動のミルが欲しいのです 笑)

 

それでも店内広いです。

 

 

ちょっとお日様が傾き始めました。

 

 

 

こちらのカフェ、キッチンカーもあってイベントがあると出店されたり

 

するみたいデスウインクキラキラ

 

ドライブやツーリングで亀岡方面へ来られたら是非

 

イイ感じのカフェでしたよ。

 

ランチも充実しているみたいです。

 

 

 

 

久しぶりお天気のいい日にカブのぷーさんに乗れて

 

ご機嫌ニコニコ

 

勝手に春休みの1日でしたウインクキラキラ

 

 

ぼやぼやしていたら、今週ももう木曜日終わってしまいました。

 

余力残して明日金曜日も頑張りましょう!